2011年08月05日

気になっていた 波布食堂

気になっていた 波布食堂


ボリュームが多いことで有名だった波布食堂←沖縄県那覇市にあります


ずっと気になっていた店でしたが、職場仲間とついに行ってみました!




気になっていた 波布食堂

店内は広く、こんな感じ(宏美テンションあがりすぎ)




気になっていた 波布食堂

私はカツ丼を注文
一緒にいた職場仲間のキャルは肉そばを注文



出来上がった料理は・・・・


気になっていた 波布食堂

がーん


気になっていた 波布食堂

がーんなんかこぼれとるー



同じカテゴリー(沖縄の店)の記事
TONNEAU (トノー)
TONNEAU (トノー)(2011-03-16 23:29)

梅つけ麺
梅つけ麺(2011-03-07 07:36)

本格ヤギ
本格ヤギ(2011-02-25 12:18)


Posted by にきスケ at 11:41│Comments(3)沖縄の店
この記事へのコメント
メガ盛りだね!!食べきれた~??
おまけに安い(笑)
Posted by ゆ~みん at 2011年08月31日 22:51
ガッツリですね。これを一揆に食べるのが美味しいものですね
Posted by わか at 2011年09月04日 22:55
美味そう超大盛\(@v@)y今度食べに行ってきますv^o^/
Posted by さわふじ at 2012年03月27日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31