2009年04月13日

動く町

動く町



沖縄市の泡瀬にあります居酒屋 「動く町」 に行ってきました!

面白い店名にひかれ入店。

席に座り、お酒を注文しようと
おしながきを見たら、気になるお酒が・・・。

その名も「タミフル」

興味があったので注文し、待っていると
なんと!
こんなものがきました!


動く町


写真撮影 失敗・・・ぐすん

試験管みたいのできましたが、
見えますか?

と、とりあえず楽しかったです!

みなさんも気になるなら行ってみてくださいね。




そーいえば最近自分のブログは居酒屋さんネタ多いですね。







Posted by にきスケ at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おっさんにちかずいているのでは・・・・。
Posted by KOZU at 2009年04月14日 09:21
どこ?ここ。

行ってみたい~~~
連れてって~~~~~
連れてって~~~~~~
Posted by ぃえっちゃんG at 2009年04月14日 11:51
色々なお酒の種類が見れるから楽しいよ
Posted by おたま at 2010年06月19日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30